September 青空ヨガ開催スケジュール


参加者さんより大変、講評いただいている「青空ヨガ」

とっても嬉しく思っています♡


やっぱり、毎日忙しく、自分の事をゆっくり考える時間なんて取るのが難しいんだよね。

家に帰ってくるのも遅いし。

帰って来たら来たであっという間に寝る時間がやってくるし。


ね。


一生懸命働けば働くほど

何かを失っている感じ。。。。


かといって働かない自分は嫌だし。。。。


と、日々頑張っている事、凄いと思います。



そこで私から提案です。

一度、自然にまみれてみませんか?



そーゆーごちゃごちゃしている事を

一切考えずに、とにかく自然に体を委ねてみる。

緑がたっぷりな環境と心地の良い風が吹いている中で、

目を閉じて深呼吸をしてみませんか?

体の中の要らないものを一緒に吐き出してみませんか?

きっと大事なものが見えてくるきっかけがここにあります。





★9月スケジュール★


4日(日)10:00〜11:30 Tokyo       代々木公園

11日(日)10:00〜11:30 Yokohama   臨港パーク

18日(日)10:00〜11:30 Tokyo     代々木公園

18日(日)16:00〜 Zushi 逗子海岸 ★サンセットヨガ

25日(日)10:00〜11:30 Yokohama   臨港パーク



持ち物:ヨガマット(なければバスタオル→2枚あった方がいいです♪) 飲み物、動ける服(野外なので露出の多い服は避けた方がいいです)

料金:初回体験1,000円/回  

        以降2,000円/回 


*既に参加してくださった方も9月からは初回となりますのでご安心ください♡

★サンセットヨガはスペシャルイベントの為、1回2,000円


LINEID: charipa




追伸:

私、本気になりました。




日々一生懸命働いている人に

もっと自分を労ること、

もっと自分を大事にする事

そんな機会を作りたい!

って思ったんです。

そう、私のミッション


『心の底からの健康』


サポートは

ここからも始まっているのです。



*心の底からの健康は、
健全な思考mindと穏やか気持ち♡と健やかな身体Bodyの
3つのバランスがいい事を指します☺️ 




なので、皆さんそれぞれの都合のいい日に参加が出来るように

毎週開催を決意しました。



価格も、『ご自身の価値』に対する価格に変更しております。

踊りのお教室、ヨガのお教室、料理教室、、、様々なお教室がありますが、

◎◎教室という横のラインで価格を決めるのではなく、

あくまで、『ヨガをした後のご自身の価値』に対してのです。

よくある入会金とかもないですし、

これは、価値あるあなたの時間への投資ですね。



★1時間半のヨガメニュー概略★



私の青空ヨガは非日常的なリラックスが目的でもありますが、

ヨガを通してご自身をしっかり見つめるきっかけづくりに重きを置きたいと思います。

なので、その状態に入りやすいように、導入から終りまでしっかりフォローさせていただきます。

具体的には、、、、

(歌)、呼吸、準備ストレッチ、アーサナ(ヨガ)、前向きになれるヒント話、リラクゼーション,(歌) の流れで行っていきます。

*基本となるポーズを入れつつも毎回、同じにならないようなメニューで行います。




私の経験上、

スタジオで行うヨガとはまた違い

この青空ヨガは自然のパワーを受けれるので

とーーーーーっても気持ちいいの。

私の場合、体(ボディ)はもちろんの事

頭(マインド)がスッキリして

その後の判断力や行動が全然違うのを体感しています。




そんな、

ヘルシーな人がもっと増えますように♡






参加者さんの声♡

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。