Anandi Ayumi: 

食研究家、薬剤師、ヨガインストラクター

10年勤めた一部上場企業を退職後、1年間ほとんどを海外で過ごし、世界2周分の移動をしてそこでの様々な生活を見て大切なものに気付く。

それは「生きている、生かされている」と言う事。

1ヶ月のヨガでの修行を通じて「多くの人を心の底から健康にする」という私の使命に向き合う決意ができ、今までのキャリアと私のパーソナリティを生かし薬剤師の道へと進む。世間が思う薬剤師のイメージも変わったらいいなと願いも込めて。

薬は必要な時だけ上手に付き合う。健康は毎日の食から。病気じゃない人もなにか煩っている人もマインドからハッピーになって笑顔で毎日が過ごせたらいいなと心の底からの健康を本気で願っている。

そう、健全な思考(Mind)と穏やかな気持ち(Sprit)と健やかな体(Body)の3つのバランスをよく保ちヘルシーな人を増やしていきたい。


・インド政府認定ヴェーダンダ・シヴァナンダTTC卒業

・LIMAマクロビオティック料理初級中級終了

・薬剤師


Instagram

Instagramの写真を取得できませんでした。