21th AUG.青空ヨガ開催お知らせ♡


ごきげんよう

8月の青空ヨガ開催のお知らせです。



嬉しいことに、参加者さんからご好評頂いている青空ヨガ。


8月も開催決定です!


真夏ですけれど、木陰でやりますのでご安心くださいね。


海辺ですので、心地よい風も吹いています。


サングラスしながらでもいいかもですね。




前回の参加者さんは、


どんな人に青空ヨガを勧めたいかって、



なにか悶々と抱えているけど、発散できる場がない人に    



勧めたいと言っています。



そう、

悩みがない人なんていない。

私は、それはあって当然だと思っています。

一生懸命、生きている証拠でもあるからね。



でも、、、

その解決方法を知らない人は多い。

とも思っています。






答えは、他人が出すのではない。


あなたの中に必ずあるって。


私は、信じている。



Yoga shows me the way.


ヨガは、道を示す。



とも言われています。



だからって、いきなり答えがでることを期待するのではなく

その解決の糸口でも見つかったらいいよね。




anyway ,

難しいことは考えずに、


ただ、心を赴くままに、

解放させよ♪


自然のパワーを受け取ろう



気もちいいぞ♡





★青空ヨガ詳細★

日時:2016年8月21日(日) 10:00AM〜  

場所:横浜みなとみらい臨港パーク

フィー:1000円 

持ち物:飲み物、ヨガマット(なければバスタオル)、動きやすいゆったりとした服装 



*1時間半程度のヨガ。+準備やらなにやら で終りは12時になると思います。  

*ヨガってぴたっとした服や露出の多い格好のイメージだけれど、 パジャマのようなゆったりとした服装でやります。 (だから体型に自信がなくても無論OK!安心して!) 

*お子ちゃま連れてきたい方どうぞ。でも自己責任でお願いしますね。

 周辺をちょろちょろしているくらいなら大丈夫です。 

*参加希望の方は、連絡を下さい。



会えるのを楽しみにお待ちしております★

LINE ID; charipa 




参加者さんの感想 ↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。