ありがとう/thank you♡

会いたくて、会いたくて、

震えたことある?

song by西野カナ



そんな経験おあり?


昔、付き合っていた人に聞かれた質問。


私の回答。



「ない」






でも、



嬉しくて、震える。



これは、体感中です。


最近ね、


よくわからないんだけれど、


ありがとう♡


って良く言われるんだ。


私は、特別なことはしていない。


「いやいや、何にもしていませんよ」


と言いたいくらい。



でも、嬉しいから、


こちらこそありがとう♡


と自然に言える。



ありがとう♡

って言ってもらえるって、

きっと、私が色々、素直になれたからかな?

なんてちょっと思う。



・無理をしない。


・自分に正直にいること。


・ナチュラルでいる。



これ、凄く大事なんだろうな。


基本ポジティヴな私もそりゃ、心配事もある。


でも、それでもいいと思っている。




自然がとっても偉大


去年の地球2周分の移動で

私が強く感じたことの一つ。


私たち人間も、自然の一部なんだよね。


私たち人間は、この自然に生かされている。


それを忘れてはいけない。


それを忘れていは生きていくことはできない。




全てはお互いに存在を認め合えること。




何もないこともとっても素晴らしいって、

この島が教えてくれた。



「目に見えることが全てではない。」



大好きな写真だ。



今日から、この写真をFBのカバーにしよう。




突然、yogaのオファーがあったり、

参加者が増えたり、

嬉しいことだらけです。



引き受けてくれてありがとう。

話を聞いてくれてありがとう。

今日、来てくださってありがとう。

連絡ありがとう。

教えてくれてありがとう。

etc..



むしろ、私が声を大にして言いたい。



それを伝えてくれて、



ありがとう♡



そして、これを読んでくれたこともね★


gracias..





0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。