宇宙と一つになる瞬間〜青空ヨガ開催〜

あぁ〜

やっぱりヨガは気持ちいい



突然の?思いつきにより開催された

青空ヨガ

梅雨はまだあけてないけれど、

晴れの日も多くて、

蚊も気になるほどは出ないから、

今だ!とばかりに開催しました。

青空ヨガ。




緑の芝生で

時折、木陰からさす太陽の光を浴びて

草の匂いのする心地よい風が吹いてて


最高でした。

ほんのり汗もかく程度。




インドヨガ修行で録音した

懐かしの声とともに。

ここは、インドなのか、日本なのか、

はたまた違う空間なのか。



一つ一つのポーズを丁寧に。

自分と向き合う。

そんなヨガタイム



遠くから聞こえるギターの音色とキレイな歌声と。

赤ちゃんの泣き声も

合交じり

私は大地に背中を預け

目を閉じて静かに呼吸をする。





私の心は静寂に





言葉では何て言い表したらいいか分からないけれど、


なにか大きなものの中にいるような。


安心感と心地よさ



まるで宇宙と一つになっているような



そんな



贅沢時間








美しい人達と会うと私も感化される。

芯がスゥーッと通ってて

その言葉は優しくだけれど力強く

自分と本気で向き合ったからこ出てくる

その言葉


心♡の声を聞くって、とても大事


自分にウソをつかないで生きる

ってとても大事




私は素敵な友達に囲まれている

     &

今日も沢山の気付きを貰えて幸せ♡



0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。