あの時とは違うけれど、同じ星空が

やっぱり私ってラッキー♪かつ感謝の一日。

縁ってなんなんだろうね。

ありがたい事に普通に過ごしていたら出会わないであろう方にお会いしてきた。

巷では有名な方らしいけれど、私は存じ上げず笑 もーほんとテレビ観ないからね。というかむしろテレビ持ってないしね。笑

沢山の知らない世界を見せてもらえて光栄だった。ホントにワールドワイド。

シリアのピスタチオの話が面白かったなぁ〜 

なんでもシリアのピスタチオはこれまで食べてきたものとは味が違うらしく、本物だと。笑

そんな話を聞けて、私の1年に渡る旅の話をして、恵まれている事を実感しながらの帰り道、ふと顔を上げるとそこには星空が。

あ、ここでも星ってこんなに見えるんだ。

セブで、インドでみた星空とはやっぱり違うけれど、でもそこには無数の星空が広がっている。

そう、今、目で見えるものだけが真ではない。

そこには見えない所に無数の星が輝いていて、、、、

そうなの

見えないものを見ようとする事が大事

なぜなら、

本当に大切なものは目に見えないから。

この思い出の写真は大好きな島マラパスカ。私のカメラなかなかヤルでしょう?笑

オリオン座がばっちり見えます。真ん中の人魚は、、、、肉眼じゃ見えなかったのに、写真に写っててマジでびっくりした。そんな人魚です。笑 

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。