私はいつまでもあなた達の子供

自分の年齢が一体いくつなのか分からなくなってきている。

今年は本気でプチパニックになった。お役所関係の書類の申請の時。

だってそんな事は、どうでもいいから

でも確かまだ30代前半。




本日、久しぶりに用もあって両親と藤の花を観に出かけました。

青い空、澄んだ空気、緑の沢山の植物、太陽の気持ちよさ、そして美しい花々。

完璧です。自然のエネルギーを体全体で五感を使ってチャージしてきました。

そしてフと思ったの。

私はもう年齢的には立派な’オトナ’である事は間違いがないけれど、

いつまでたっても両親の’子’である事にも変わりないんだな。って。

そんな こどもの日 でした。

精神も年を取らないって言うし、私はいつまでも子供のような心を持って青〜い感じで

前に向かって歩んでいきたい思った。


私の両親であってくれてありがとう★


0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。