実際の所、あゆみ婆さん。

実年齢よりかなり若く見られてますけれど、

20代前半の時に同級生に婆さんと言われて

なんでか分からなかったけれど、

今なら分かる。


だって、生活がそんな感じだから。笑


最近、家に籠っている事が多い.

家が落ちつくと言うかなんというか、、、、

といっても理想の家ではないのだけれど、、、


フト思ったんだよ。

仕事と家の事くらいしかやってないから、

新鮮さがない。

刺激がないのかもしれない。

それはそれでもいいのかも。と思う事もあるのだけれど、

よくよく考えてみたら、

婆さんのような生活なのかも。。。って。

泣けてくる。


それでも、家で映画観て、号泣して

料理をして自画自賛して

そんなこんなでも感動があって心が動いて、

いいじゃないか。

と。

思う事もある。


ドキドキして振り回されているよりよっぽど健全。




でも、



あゆみ婆さん。。。


と呼ばれたら、

うっかり、返事をしてしまいそうだ。



そろそろ春に向けての準備が必要なのかもしれない。。。


0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。