先の事は誰にも分からない


呼ばれているような気がしたので、

行く事にしたインド。


正直、ソワソワしている。




ナゼ、行くのか。


どうしてまたインドなのか。


何を得てくるのか。


私は何になるのか?




はっきり言って今は分からない。



でも思うんだ

分からなくても良いじゃないか。

先の事は誰にも分からないのだから。

答えが分かっている事をしても、つまらないかもしれない。

それがゲゲゲと思う事であっても、なにも感じないよりは断然いい。

失敗は失敗ではなく、これは違う方法だったという事が分かっただけの事なのだから。

今の連続を楽しんで過ごしていたら、いつか、『あ、だから行ったんだ』と分かるときが来るかもしれない。



何も決めないフラットな状態でたくさんの事を吸収して生きたいと思う


私が出来る事はそんなに多くないかもしれない。


それでも、私でも出来る事があると思う。


日々の怠慢な自分を冷静に見つめる良いきっかけにもなるかもしれない。


当たり前のことって当たり前すぎて気付かない事が多いから。。。。




そんな不安もあり、期待もあり。。。。




そんな複雑な気分。




まぁ

深く考えずに

笑って過ごせればいいか。笑




朝早く日本をたち、インドの懐かしの場を再訪し、

そこからアシュラム(滞在先へ)




行ってきます!




先の事は誰にも分からない。

今、いいっ!と思った事を一生懸命楽しんでいればそれでいいよね。


 2017年韓国旅行 安国駅北村エリアにて

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。