【指宿trip】コツコツと努力する美しい人


彼女とは今年、インドで出会った 

すでにヨガのインストラクターをしていた彼女
 

伝え方が的確で、彼女のサポートなしでは私の全てのポーズは完成しなかったであろう 


そして、ヨガへの知識をたくさん持っていたので私のちょっとした疑問を解決に導いてくれていた。

あのインドでの修行中には欠かせない存在になっていた。


 

また会いたいなぁ〜 


話をしたいなぁ〜 


ってそんな思いが強くなってきたので
会いに行ってきた。 



南は九州、鹿児島県指宿へ 


彼女はホテル専属のヨガのインストラクター兼タイ古式セラピストでもある。 



今回、彼女と話していて1番印象的だったのは、 



彼女は毎日毎日、

自身を高めようと、

疑問や、出来ないことへ挑戦している 

ということ


コツコツと毎日努力している


そして、それがとっても美しくて 



そしてわかったことを惜しみなく教えてくれるの。 



たった一言、その言葉を意識するだけで


ポーズが深まり体の変化を感動を伴って感じることができる 


この魔法のような言葉にたどり着くまで


地道な努力を続けててまさに彼女は研究者。 


「尊敬」の一言 


素敵な友達に出会えたことに感謝 




そして、彼女のインストラクトするヨガももちろん最高でした。


朝7時に波の音を聞きながら1時間ヨガをやって、


その後に入る温泉が格別に気持ちよく


一日中ハッピーな気持ちで過ごすことが出来たのは

間違いなく彼女の声から始まる呼吸(カパラバティ)のガイドのお陰。 




人混み、雑踏から離れたい人、 

心がざわついてる人、 

海外までは遠いけど国内なら行けるかもという方、

そんなんじゃなくただリラックスしたい人、

さらに心から美しくなりたい人、
 

彼女の美しき研究の結晶であるヨガを受けてからの観光ってとても素敵なプランだと思います。


 因みに九州復興割使って15000円も安く行ってきました。


いかがですか? 


彼女がこのホテルにいるのは来年三月まで! 


 おひとりさま旅行者もチラホラいたので安心です。


 国内でリトリートするならここで決まりです! 


私が自信を持ってオススメします! 



じゃらん(画像をクリック!)

るるぶ

指宿ロイヤルホテルで検索してね★



砂むし温泉も最高でしたよ。


そんな彼女のインスタ とっても美しいからフォローしてね★

https://www.instagram.com/chieko_janaki_ikeda/



0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。