感謝しかない〜やさしいヨガ開催〜


ご縁って素晴らしいよね。


今の薬剤師の仕事に就けたのもご縁だし、

そもそもヨガをしにインドまで行っちゃったのもご縁だし、

そこで出会った仲間もご縁で繋がってて、

それだけなく、今も私と繋がってくれている人はみんな誇りに思う



バファリンの半分はやさしさです。

って言うけれど、

私の行動の半分以上はご縁ね。



その素晴らしきご縁あってね、

お声掛けをいただいて

僭越ながら『やさしいヨガ教室』を開催する事になったの

大好きな土地の逗子で♡



先日シニアヨガ講習を受けたのもこのため。

開催が日中であるため同世代ではない方々に教える為の心構えをするため

知識やヒントをたくさんいただこうと思って★



そして、無事に第一回を開催できました。

パチパチパチー★★



もちろん緊張もしたけれど、

でもそれ以上に気持ちよくなってもらいたい!って

私の思いを1時間半たっぷりと伝えさせていただきました。




開催するにあたって、、、



日程を合わせて、

フライヤー作って、

ポスティングしてもらって、、、

場所をお借りして、、、、


そう、決して私一人じゃ出来なかった。。。

ありがとうございます。

感謝しかありません。




来ていただいた方にも

少しでも気持ちの良い時間を過ごしてもらえたら

と、この間の気付きの『初心』を

大事にしてレッスンさせていただきました。



もーホントに感謝でしかないです♡



ありがとうございます♡





次回もベストな私で望みたいと思います★




*地域の方の為の案内なので、ボカしました〜








0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。