31th July.青空ヨガ開催お知らせ☺️♡ॐ

先日の青空ヨガがあまりにも気持ちよかったので、

青空ヨガ開催致します!!!

皆で、リラックスタイムを過ごしませんか????



よく、ヨガの話をすると、

みんな口を揃えて、面白いくらいに


「身体固いし。。。」


と言う。

なんでだろう。笑


でも、そうだよね



ヨガ=軟体



なんだよね。

ヨガのイメージって。


わかるわかる。



私が一番最初に、ヨガをやったのはかれこれ7、8年前くらい。

私、身体の柔らかさには自信があったの。

だから出来ると思っていたんだよね。


で も


全然出来なかった。

この時の衝撃ったらなかった。

先生は軽くひょいとポーズを決めているのに、

なぜか私は出来なかった。

そして、隣の人もひょいとポーズを決めていた。

なのに、私、出来なかった。。。。

とっても悔しくて、それ以上にショックで、

なんなの!ヨガって!

ぷんぷん 

ってなっていた。笑



私ね、今でも出来ないポーズは出来ないの。

前屈は出来るのに、後屈はさっぱりで。笑

人には得意、不得意があるんです。

何も努力しないで、逆上がりが出来る人もいれば、

何度も何度も努力してようやく出来る人もいる。

それと同じなんです。


そして、

それでいいんです。

それが人間の個性でもあり面白い所なんですから

きっと、続けていたら進歩を感じると思うし、

私は、感じているよ。



そう、比べるのは過去の自分とだけ。

隣の人と比べる必要は全くないの。

だから、

今の自分と向き合ってみませんか?

日頃の忙しさから少し離れてみませんか?

きっと青空と大地があなたをストレスから解放してくれると思います。




だから、身体が固くても大丈夫!

全然問題ないです!!!


そこは心配する所じゃないです!

心配するのは、お天気です!笑




なので、私が開催する青空ヨガは


初心者OK!

身体固くてもOK!

運動オンチOK!

男性ももちろんOK!

ファミリー参加OK!

既婚、未婚、子持ち、バツイチ、

何でもオーケー!!

ただし、酒乱は来ないで!



日時:2016年7月31日(日) 10:00AM〜

場所:横浜みなとみらい周辺の公園(参加者に別途詳細をお送りします)

フィー:1000円

持ち物:飲み物、ヨガマット(なければバスタオル)、動きやすいゆったりとした服装


*1時間半程度のヨガ。+準備やらなにやら で終りは12時になると思います。

*ヨガってぴたっとした服や露出の多い格好のイメージだけれど、

パジャマのようなゆったりとした服装でやります。

(だから体型に自信がなくても無論OK!安心して!)

*お子ちゃま連れてきたい方どうぞ。でも自己責任でお願いしますね。

 周辺をちょろちょろしているくらいなら大丈夫です。


*参加希望の方は、連絡を下さい。お待ちしております★

LINE ID; charipa 



気持ちの良い午後を過ごしてみませんか?




0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。