エネルギーのギフト

友達と会う時間ってとってもいいね

素敵な友達と出会えたことに感謝だわ


日常の発見や気付きをシェア出来る時間ってとってもパワフル

みんなそれぞれ個性的で話が面白くって笑顔が溢れる

そして私の話も聞いてくれてとっても嬉しくって

わたしの決断を応援してくれて

刺激と愛をたくさんもらって家路につく


人の持つエネルギーって計り知れないほど大きいんだなと感じたよね。

測るって言ってももともとスカウターとか無いけれどw


セラピストは言う、触れただけでその人の心理状態が分かると


確かに、触れたりしないまでも何かを感じることってあるもんね。

人と話した後はドッと疲れたり、、、また話したいなと思ったり



人と会うことから逃げずにオープンに過ごしたい

人と会うことで自分のコトが分かったりもするから

人と交流があるからこそエネルギーの交換もできる

悪いことなんてないよね。

そして

いい気を巡らせたいものだよね。

人と会う事がエネルギーのギフトになる

もらったり知らずにあげてたり



私は、それぞれの活動を応援してるよ!

ありがとう!

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。