腹が立つほど美味しいパン屋 KOaA


全てがどーでも良くなるほど美味しい料理と空間と時間

最初から最後までパーフェクトな料理とお酒

こんなに美味しいの久しぶり!


元来私は、パンを好まないのです。

はっきり言って嫌いなのです。

小麦を食べると調子が狂うのです。

気持ちが落ちているから小麦が食べたくなっているのかもなので、

ニワトリと卵 的な話になってしまってどちらが先かは分からないのだけれど、

ともかくパンが嫌いです。


が、ここのパンは何でしょう_?


シェフに思わず言いました。


腹が立つほど美味しい と


今まで食べて来たパンは一体なんだったんだ?

って思うほど。


言葉が汚い感じがしますが、私なりの愛情がこもってます♡


ずーーーっと行ってみたかったこのお店。

二子新地と高津の間にあるパン屋さんKOaAさん

実に、遠い。

家から1時間半 笑

県内なのに都内より遠い 笑


でも、行く価値はあった。

だって、腹立たしいほど美味しかったから。笑

今回はディナーを開始するとのことだったので、友人に誘われて行ってきました。

野菜の甘みが引き立ち、体が喜ぶメニューで、どれも美味しい

今回は、直感でお肉を食べるコースにしてみました。

最初から最後までパーフェクトって凄いと思う。

ここのパン、私が苦手な醸造用イーストを使わず、天然酵母だからか体すっきり!アディクションなしなのです。

ワインも美味しいので進んでしまって、、、、

無論、酔いました笑

もちろん、食事だけでなく、ここを紹介してくれた大事な友人との

感動共有も美味しさを引き立たせていたのよね。彼女も目をキラキラさせて溢れてくるdevotional な愛情を放出ささてて聞いてるのが楽しかったです。


全てに感謝だわ。


ありがとうございます♡


また行きたいな♡



0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。