Gift. 引き寄せる力

はい♡これ上げる♡

と いただいたのが、はちみつ♡


思わず、『なんで私のほしいものが分かったの〜〜〜♡???』

と叫ばずにはいられない。


実は、年末当たりからずーーーーと欲しかったんです!!!



スーパーへ行っては蜂蜜コーナーでじっと蜂蜜達を見つめるけれど、

味が分からないから見て終り。

小さいのは割高だし、大きいと味が気に入らなかったら使い切れないし。。。

コレを何度もやってた。

いろいろなスーパーで。

その時、なんか買う気になれなかったの。


でも来るときは来たね。


しかもギフトという形で



引き寄せの法則ってあるじゃない?

ろくに本も読んだ事ないし、

見よう見まね 的な感じだけれど

なんだか最近 この力が強くなっている気がしてならない。

『引き寄せの法則』

それを素直に感じてるだけで人生上手く行くよ.

と、ハワイに住んでる人から言われたことが意識し始めたきっかけ。

実は、この方、

ハワイに行きたいな〜と思ってたら、知り合った方なの。笑

4000マイルの海を越えて引き寄せちゃったわ。

とその時はアワアワしていたんだけれど、

そんなミラクルもあるのね。


仕事上でも、そんなコトだらけ。

ちゃんと整うんだよ。

全て。

そう思った。


必要な時に必要なものが来るって本当なんだ。

と思わざるを得ない出来事多発してて、、、


正しい事を引き寄せられるようになろう。って思った。


もっとナチュラルに生きれるようになろう。

肩の力を抜いて。

インヘール

エクスヘール



世界中の人が笑顔で毎日過ごせますように♡



0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。