それでどうしたいの?〜ただ、受け入れる。Simple, just accept all.


私には、素敵な仲間がいて。

どんな私の話も ただ 受け入れてくれる。

シンプルでいいでしょう?



どんな決断も、全て正解なんです。

そんな答えがたとえ分かっていたとしても、

人は迷うもの。


それでも、前に進もうと決断をするわけだけれど、

たった、1ヶ月で私はその決断をひっくり返したの。


ダークサイドに落ちていた件もそうだし、

復活して来た話もすべて繋がっている話なのだけれど、


この定点を知っている仲間に、

勇気を持って伝えたんだ。

この間の話、ナシにしたんだ。って。


みんな驚いていた。

それからは、みんなの目をじっとは見れなくて、

モジモジと理由を話した

話せた事が良かったんだ。

聞いてもらえた事がとても良かった。


そして、みんな ただ それを受け入れてくれて

それがとても良かった。



私は、すぐ白黒つけたがるせっかちな性格だけれど、

ただただ話を受け入れてくれることもこんなにも大事な事なんだな。

どちらかの色を付けなくてもいいんだな。

って

ここでも許しを得た気がしたんだ。



この日のテーマは

『それで、どうしたいの?』

に集約されると思った。



「私はどうしたいのか?」


「どうしていきたいのか?」



これが一番大事だよね。って確認し合った。

世間がどーの  とかじゃなく
私が、私の魂は、私の心の奥底はなんて言ってるか?

それぞれ、同じでないわけで、

いろんな状況がある。

それでも悩みながらも、きちんと自分の課題に向き合っている。

とってもエネルギーの高い仲間。


これをいつも問いかけて、ベストな選択をしていきたい。

私にはこんなに素敵な仲間と出会えたラッキーガール

大丈夫。

何を選択しても。




そんな仲間に出会えて1年以上たったね。

個性的で魅力的なみんなを誇りに思うよ




Yoga は色んな事をつなげてくれるね。

ありがとう。

これからもよろしくちゃん。




[Then ,What do you want to do?]

It's the most important Q of life.

That's key of life.


and It's important also that just accept all when someone talk to me.




0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。