なぜ再びインドだったのか?それは「愛の深い人」に会う為。I've got an answer. Why India again?

そう確信したのは、

1月の終りか2月のはじめ。そう、インドにやって来て4週目。

TTCのアシスタントをもうすぐ終えようとしていた頃。



出発前、

私は、分からなかった。

スッキリしない気持ちが残っていた。

先の事は誰にも分からない。でも書いたけれど、

行く事は直感で決めたけれど、

行く直前は正直モヤモヤが残っていた。


ナゼ、行くのか。
どうしてまたインドなのか_
何を得てくるのか?

私は何になるのか?


と。



でもね。

ある人に会って、それがクリアになった。


それは、ナラヤーニ紀子さん✨




一言で表すと


『愛の深い人』


こんなに愛の深い人に会った事がなかったかもしれない。

私は、彼女のようになりたい!

そう、思わせてくれたのです。



はじめ2週間は何かに追われているような、なんだかまるで地に足が付いていないような

そんな慌ただしい生活をしていたの。

その時に、紀子さんがアサナの通訳のチャンスをくれたの。


もちろんそんな事をするのは初めてでテンパったけれど、

でもその時の出来る限りの事をしようと覚悟を決めて通訳したのね。

終わった後、単語がわからなかったりともちろん課題はあるものの、

そんな時に、紀子さんは

『いい感じジャーン♡』と誉めてくれたの。



人を誉めること。

これは心の余裕を表し、愛がないと出来ない事。

単純にとても嬉しかった。


この時に愛の深い人だなぁ〜と感じたんだよね。




自分の意見をちゃんと持ってて、

英語でそれを表現してて

周りまで笑顔にしてて

でも人間っぽい感情も同時に持ち合わせててそれがチャーミングで

二人の子供もとってもキュート♡

そして何よりも、謙虚。

そして好きなヨガを仕事にしていた。

海外を自由に?行き来している感じと

その好きな事をしているって感じの良いエネルギーがとてもキラキラして目に映った。

日本人なのに?って偏見かもしれないけれど、

ハグが出来る人ってそう多くないと思うんだよね。

それをサラリとやってるの。


1ヶ月 生活を共にしていたからこそ伝わってくるその愛情の深さ。

たぶん、1、2時間話しただけだと感じなかったと思う。



私もあんな風になれたらな〜♡と思った。

とにかく愛の深さを感じたの。



それから、二人のキッズとのふれあいも私の中では大きな衝撃で。

もちろん良い意味で♡

子供も悪くないな。と

むしろいいな♡と思う事ができた。




尊敬する人はたくさんいるけれど、

生きている人でロールモデルだ!って思えたのは初めてだった。


私のしたい事全部、先にやっててキラキラしているっ!

それがなんだか嬉しくって♡

希望が持てる!って

そう思った。




ありがとうございます♡

この出会い大事にして、活かします♡


そしてね、紀子さん


『全てはグルがベストなタイミングで配置してくださっているんだよ』


と言っていたの。


今回、この私のモヤモヤが晴れたのもベストなタイミングでここに来れたから。


そして凄いオーラ/パワーの持ち主と引き合わせてくれたのも

縁があるんだろうな。と思っているのです。



ありがとうございます。


出会いに感謝です♡


I've got an answer. Why India again?

I am convinced that I returned to India to meet her. 

She is my yearning. 

Her name is Narayani Noriko. 

It was first time to meet her.

She is affectionate person.

I've never met like her.


before I went to India, I didn't understand my purpose to go to India .

of course I'm serving as a staff and doing panchakarma, but Its not perfect reason for me.

I'm feeling that something was missing.


but I stayed in India  for a month with her and her lovely kids.

I realized she is my role model.


she is always smile.

makes us happy.

she has own opinion.

she can speak/express feeling  in English. 

and has emotions that so charming.

And she is also humble.

has two lovely kids.

It made me look nice with a good energy to do what you love as a job.

she is attractive me so much.



She said to me that 

[Everything is arranged by Guru at the best timing]


I agree with her.


Thank you so much to our Guru.


I wish I could circulate the affectionate energy.


Om Namah Shivaya.

Shanti Shanti Shanti.



紀子さんのスタジオ@静岡 

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。