I'm back to Japan. I miss there....,why?

I miss there. 

I don't know what hold me back. 

Yoga? Ashram? Spiritual things? Vegetarian foods? Friends? The person? 

Maybe everything. 

So I've had great experience there for 2month. 

I can't find any other words to say
 "THANK YOU for ALL GURUs, GUYs. "


Japan....,
Too cold for me. 
But one of the most safety countries. 
I'm proud of that. 
So, I am a Japanese. 
I've forgot it almost. 

No matter what nationality am I, 
I am ...., Anandi & Ayumi. 

I just try to focus on "NOW" with smile. 

Enjoy your "Now". 




とうとう帰って来てしまいました。
すでにインドが恋しいです。
なんだろう。
この感情は。

ヨガなのか、アシュラムなのか、スピリチャルな事なのか?ベジタリアンフードなのか?
友人たちなのか、はたまたあの人なのか。


多分、全部だね。


約2ヶ月、とってもいい経験をしてきたからね

とにかく、こんな素晴らしい経験ができたのもみんなのお陰、グルのお陰。
全ての人にありがとうございますと頭を下げたい。
感謝してます。



日本ね。
日本語しか喋られない環境に違和感を感じ笑笑
寒くて凍えそうで笑笑
今は耐えないといけない季節だけれど、
安全な国だなぁと。
誇るべき事だよね。

もはやどんな国籍であっても私はアーナンディであり歩です。

今日も『今』にフォーカスして生きよう。


 

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。