ま、マズイ!ベジタリアンミール


ANAを降りてタラップ歩いてる時に、
親子連れの子供(推定小学校3年)の方が

『ちらし寿司とっても美味しかったね〜!
ぼく初めて全部食べれたよ!』

と言う会話を聞いて
悔しくなかったわけがない。


私のご飯はまずかったから。。。。




出発前、色々とサイトを見てたらさ、
機内食もたくさん種類が出てるじゃないの💛


と言うわけで今回は、これからのこともあるし、ベジタリアンミールにしてみようとチャレンジしたの。



まぁ、おいしくなくてびっくりしたよ。

フルーツが1番美味しかったですよ。



こんなんだから、ベジタリアンになれる人が少ないんじゃないかなぁ〜と。

いや、これまでの私の味覚をリセットさせるにはちょうど良い味付けだったのかな?

手をかけすぎてまずくなっちゃってるパターン


メインはほうれん草のソテーの上に緑のパスタ生地でできてる包みの中にほんのりカレー味のついた豆のペースト
ソースも味がない

それぞれは美味しいのに一緒に食べるとマズイ。
味がない。


早速、ホテルで1番最初にやったことが帰りの便のメニューを変えたこと。
ヒンズーベジタリアンミールにしてみました。説明によるとスパイシーらしい。
懲りずにチャレンジ!


何回も出た他の機内食、断っちゃったけど海外のベジタリアンミールの方が美味しいかもなぁ〜


帰りもお楽しみだわね。


ANAの料理は美味しいと評判なのに。。。
でも、宗教や体質に合わせた料理をこんなにも提供してるなんてすごいよね!

https://www.ana.co.jp/international/departure/inflight/spmeal/


0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。