惨敗ダンス

4年ぶりに六本木へ

サルサならなんとか踊れるのに、
先日は惨敗でした。

正直、、ちっとも楽しくなかったです。笑


というのもセンシュアルバチャータというジャンルがあるのだけど、、、、

バチャータ好きな私も見事惨敗でした。

白旗投げたいでした🏳

一気に宇宙に行ってしまったかのような、、、
そんな空気の薄い居心地の決してよくないアワアワしちゃう時間でした。

もーね。別次元なんです。。。

そしてここは六本木。

上手な人しか来ないクラブ。

完全に壁の花に、いや、カビがなんかになっておりました。。。😭


あぁ、無念。


サルサは基本ステップだけ教えてもらったら踊れたのに、コレはムリっ!!
基本もわからないけどどーなってるのかもさっぱり見当もつかない。。。
Omg. 


でも、おかげでいい刺激を受けて、
そんな惑星もあるのかと。


来年の目標が出来ました。
初めて?ちゃんと習おうと思いました。


今年中にサルサ踊りに行きたいな☺



Sensual Bachata 1:10〜がオススメ

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。