忘年会 vs Reunion


忘年会というネーミングが嫌い。

だって今年は忘れたくないんだ。

忘れたい事なんて何もないから。

毎日毎日たくさんの経験をして

たくさんの気付きを得て

たくさんの人に支えられて

感謝感謝だから。


だけれど

年末に会おう!となると自動的にそのネーミングが「忘年会」と化する。

これは日本の七不思議の一つ。


でも、忘年会 は出不精な人を町に連れ出す威力があるね。






まぁ、口実なんて何でもいいのよね.


この日は2つもの『同窓会』があった。


そこには、『過去』と『自由』があった


過去があるから今がある。


今があるから自由を感じられる。


そんな一日だった



大学のときの友人たちとの集いと

今年の始めにインドヨガで出会った仲間が10人も集結した

ラジャスティックRajastic Reunion 2016 



それに参加して、、、、

私は何を感じたかと言うと。




もっと自由になっていいんだな。



と。



自分の好きな事、感じた事を話している姿は

キラキラしていてすごいエネルギーだった

こんな仲間と出会えて本当に幸せな事だなって思って。

嬉しくなった。

そして、もっともっと好きな事やり続けようと

もっと自由になろうって思った











そしてね、私、やっぱり真面目だな。って思ったわ。


来年はもっともっと自由になっちゃうかな私。



そんな刺激し合えるいい仲間に出会えた事に感謝。




May the force be with us !!





0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。