【お礼】春が来たら再会します。青空ヨガ


この間の日曜日で青空ヨガラストにしました。

この日はとってもとってもいいお天気で、太陽のもと、太陽礼拝を

じっくりゆっくり行い、気持ちの良い午後を迎えました。


突然の『外でやったら気持ちよかった』

というのをシェアしたいと思いつきにより初めて

7月から月1回のペースで行い

もっと開催しよう!っておもって毎週開催し

これまでトータル12回開催し、そのうち4回は雨で中止してしまったけれど

のべ12人の方にご参加いただきました。

嬉しい気持ちで一杯です♡

ありがとうございました。



まぁ、私結構な冒険家なので、青空が大好きで

素敵なレディならおしゃれなスタジオがいい♡と思うのも無理はなく、

それでも来てくれた方々に感謝しています。



また、日程が合わず参加は出来なかったけれど、

ずっと来たい!来たい!と言ってくれていた方もいまして

ありがとうございました。

とっても励みになりました。



本来だったら、私の青空ヨガでなくとも続けてもらいたいのが本音です。


私がスタジオを借りて行うのも考えましたが、

どうも好きなスタジオがない。

そもそもスタジオが好きではない。

外でやりたい。しかし寒いのはごめんだ。

と思っておりまして。


私の青空ヨガは冬の間は冬眠致します。



しかし、私個人の活動はやめません。

一人でプラクティスするし、公園ピクニックもするし、

寒さをしのぎながらどこかでヨガしている事でしょう。



ホント、貴重な経験をありがとうございました。

先生になるつもりでインドにヨガ修行をしに行ったわけではなかったけれど、

私にも出来るんだな。っていう自信を貰えました。



そして、毎週行う。という自分への約束を守れた。

これが一番、自分に対しての収穫でした。

私は自分を信用出来る。と。




私自身ヘルシーな自分で在りたいし、

私の大事な友人たちもヘルシーな毎日を送ってもらいたい。

そんな手伝いが出来たんだったらこれ以上ない喜びだな。

と目頭を熱くしております



ヘルシーは、風邪を引かない病気にならないという
『体/BODY』の事だけをさすわけでなく、
いつでも人の事を応援出来るような健全な『思考/MIND』と
自分自身に忠実に、自分の『心/HEART』に従って生きられ、
いつでもやる気に満ちた『体/BODY』でいること
それが私の考える『心の底からの健康/ヘルシー』です。




また春に再会するかと思います。

その時までまた成長した自分になっていたいです。




それではごきげんよう。




 ANANDI AYUMI



0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。