ヨガ★やっぱり外は気持ちがよい。

ラッキーを引き寄せると思っています。

ヨガは。


なぜか?


自然のエネルギーをターーーーっぷりいただくからです。



自然に感謝です♡



10月はピクニックされている方が多いね。

気付けば人で溢れておりました。



毎週やると決めたので、続けておりますよ!



最近、怒る事ってありましたか?

なぜか、私は感情の起伏が激しいヒトなのに、

落ち着いております。

ちょっと あれ? って自分でも思うほど。


店員がうっかりビールをこぼして私が濡れても、

ソフトボール(ビニールの)が飛んで来て偶然当たっちゃっても、

私は、怒らない。

怒れない。

怒る必要がないの

穏やかなんです。

ちょっとびっくりしたくらいです。


私は思っています。

私がオトナになっているのは、ヨガのお陰だと。

大事なものを、核となるモノを見ようとしているから、

感情がなんなのか分かっているからです。


ありがとうね♡


これからも続けます。


もし、イライラしちゃうのが嫌なヒトいたら一緒にやりませんか?

仕事でもプライベートでも感情を表現するのはいいと思うけれど、

感情に操られているのは、もったいないと思う。

かつての私に教えてあげたい。

痩せるよ!健康的な鎖骨が手に入るよ!とか

何とでも言ってやらせたいんだ。

過去の私にね。




最近、あの人の事でイライラしたりしていない?


来週は横浜で行います★



あ、うれしい♡とか楽しい♡とか美味しい♡

という感情はなくなってなんかないよ!



この気持ちが綴れて私はうれしいんだ。


今日はコールドプレスジュースをヨガ後に飲んで

体も喜んでいた♡




0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。