ちょっとした行動が結果を生む


ちょっと堅苦しくタイトル付けてしまったけれど、

何のこっちゃない。

プレゼントに応募して、当選したってダケの事。


その応募方法は、

インスタグラムに写真を投稿するだけ。。。



簡単?


そう、


 It's easy!


でも、

そこにはちょっとした葛藤もあって、、、

なぜなら顔出ししないとならなかったから。。。

いや、別に顔を出さずに応募するコースもあったんだけれど、

当選確率をぱっと見たら、セルフィーした方が良い気がして!



いやね、時々、ドキューン♡って打たれるくらい

衝撃の商品があるのだよ。

最近はあんまり?モノを購入しないのだけれど、

2年くらい前にデビューした下着屋さんがね、

とーーーーても良くて!


出会ったとき、オープニングセールしてて、

シンプルな下着を探してたから

「安くなってるし」って購入したら、

とてつもなく良くて、

ある意味楽チンすぎて衝撃的で、

翌日、何着もまとめて買って帰り

家の下着をそう入れ替えしたくらい良かった。


それから、特にTシャツ姿には自信が出たよね。

お陰さまで。

しかも友達からも形が良いね!

と言っていただけています

これって、ほんとに下着のお陰だと思っています。



しかも、フィッティングって緊張するけれど

すごく感じのいい方に合わせてもらえて良かった♡

店員さんの接客も最高です★



そんなお気に入りのお店の下着が当たるとなりゃ

気合いが入った。。。笑



そして見事に当選!


ありがとうございます🎁



あ、いやいやソーユー事じゃなくて、



ちょっとした勇気をもって行動に移すと

ちゃんと結果って返ってくるんだなぁ〜って

あたらめて思ったの。






そして、その葛藤があった写真を。。。(それでも良いヤツを掲載)



私、一押しのお店はこちら→Chut! ってお店です。

(だからシーのポーズ)



あ、それで私、インスタグラムやっています★

ブログとは違った写真を投稿しています!

良かったら覗いてね♡

やっぱり写真好きだわ〜







0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。