人を動かすパワー ジョンおめでとう✨

インドヨガ修行で出会った、ハートフルジョンかなえちゃんのクラウドファンディングが達成したの! おめでとう!
めっちゃくちゃ嬉しい😍
インドで彼女からこの夢、納屋を改装するっては聞いていたものの、詳しくアップされたのを読んでると水道通ってないってどーゆーことよ?と驚いていたの。
そこは日本なのかい?と、、、ゴメン💦

でもさすがね、クラウドファンディングの仕組みを取り入れたり(アメリカではあるの知ってたけど日本でもあったのね)どんどん資金を集めてたり、もちろん作業もジョンを慕うひとだ達が手伝っていたり、、、
これってかなえちゃんのお人柄の良さを物語ってるんだよね。と遠く離れたこの場所で感動してた。

私も何かしたい!
と思ってできることはこの取り組みを広めることだった。

もちろん少しばかりの出資も、、、
私の友達もこの話をしたら応援してくれてそれも嬉しかったし、なんだろ
私の納屋じゃないのにね笑
自分のことのように嬉しいんです!!
わーい(ϋ)/

やっぱり大切なのなは、熱量なのよね。
パッション!
これが多くの人を動かしたんだわ。
改めての気づきをありがとうだよ。ジョン!
そして何よりも達成おめでとう‼︎‼︎


✴︎もし、私の知らないところで彼女に協力してくれた人がいたらありがとうございました✨

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。