1周年♡ヨガ教室  1st Anniversary of my yoga class

なんと、ヨガ教室を初めて1周年が経ちました♡

感謝 感謝です。


どこにも属さず、誰にも雇われず、1年も続けられたのは、支えがあったからこそ。

私一人の力じゃどうしようもなかった。

だから、感謝、感謝なのです。


きっかけは、ヨガが素晴らしい♡って言いまくっていたら

じゃぁやってくださいよ! って頼まれたのがきっかけ。

そこから話はトントン拍子に進み、開催に至った。


こちらも初めてだったので緊張しながらクラスを行ったのを今でも覚えている。

そう、先生という立場を頂いたけれど、来てくれる方達がわたしの先生でもある。

なぜなら学ぶ事がとてもとても多いから。


良き指導者は先生でもあり、それと同時に生徒でもあるわけなのよね。

ここまで続けてこれたのは、来てくれる方がいたから、応援してくれる方がいたからなんだよね。

恵まれている事に感謝です。



そして、知っているはずだけれど、

毎回ヨガってすごいなぁ〜と感じさせてくれるヨガにも敬意を持ってる

モヤモヤしていた気持ちが一気に晴れたり、

頭の中がスッキリしたり、

邪念が消えたり、

心が落ちつくのを感じる。

もちろん体も軽くなる。



これからも、学び続ける姿勢をもって出来る限りの事をしていきます。




一歩一歩、少しずつ少しずつ

step by step , little little.



0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。