モヤモヤしてる君へ。 それでも、私は

ないものを追い求めるのでなく、

あるものに感謝し、それを活用する。



ヒトと比べる事で出てくる焦り

自分を見失う事で聞こえてくる世間のジャッジ

足を止めてしまうと感じる未来への不安

ホントは分かってるけれど、見て見ぬ振りをしている背徳感

思い描いていた形を具現化出来ない勇気のなさ

自分を信じられなくなってしまっている現実

先延ばしにしている理由が底をついてしまって息苦しい感




それでも、私は生きていて


それでも私はお腹が空くわけで


それでも、私に明日がやって来て


それでも、私は前へ進もうと一歩、足を出す。






とにかく、目の前にある事に集中していこう。



そう、活かされているのだから。



止まない雨はなく、
明けない夜はない。


0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。