兎にも角にも信じる faith

人間の可能性を信じてやまない私が、自分の可能性を信じないでどーすんだ〜!!



※※※※※※※

人間ってすごいパワーを秘めてるって信じてたの。


患者さんと話したりすりから余計に。

マインド(思考)が病気を作ってるってホントだし、
だから、病気は生活を改めて!のサインだし

この世の中、悪い人は1人もいないって信じてるし!
どんな凶悪犯だってそう。
私は信じてる。


人間の体も可能性を信じていたの。

負荷をかけてあげてるとあげただけ鍛えられる。
ストレッチし続ければいつかできないポーズもできるし。

そんなことを日頃から思っていたんだった。


※※※※※※※

人間は美しい。
人間の可能性を感じた日曜日夜でした。

インドヨガTT同期の大ちゃん(大宮大介)の舞台を観に行って来ました。

息遣いが感じられるほどの距離で、
人間の可能性を感じた舞台だったの。
体遣い、息遣い、2人の呼吸、
もーね、スゴイ!の一言。


静の中に動を感じたの。


そして、忘れてた『信じる』ってことを取り戻したんです。

だってダークサイドに飲み込まれてたからね笑

でも、もー大丈夫👌

素敵な舞台のお陰で、あゆみちゃん復活です!


そうそう、彼は下駄で鎌倉から徒歩で出雲大社まで行くとか。
彼のチャレンジにはいつも驚かされる!
勇気をくれてありがとう☺


0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。