夢を持つ人は美しい。Girls, be ambitious! take care of U-hair!

会いたい人には会いたいタイミングで会う。


彼女と最初に会ったのはいつだったか。

3年くらい前?


セラピストのMIZUKI さん♡


セラピストって、エステじゃなくて、ブラジリアンワックス

とても仕事が丁寧かつ、会うと気持ちが上がる人。


彼女と一番最初に会話したのを今でも覚えている。


ブラジリアンワックスの話で経済の話をしたの。

ブラジリアンワックスがいかに景気を上げられる施術かって。


多いに納得したし、とっても楽しかった。

渋谷センター街で経済の話が出来ると思わなかったから。


その後、セラピストさんは何人か変わった気がしたけれど、

今では彼女のいる日をわざわざ選ぶ



そんな彼女、行動力があり、人を想えるやさしい人で、

パッションを感じていた。

そして、何よりも自分に素直。

これが私が彼女を気に入っている理由だと思う。


彼女も旅が好きで、

その旅の話を聞いて爆笑してあっという間に施術が終わった日もある。

かと思えば、人生についての話をしたり、経済の話もしたり。


私の近況報告をして、彼女は応援してくれている。

そして、彼女の近況報告を聞いて私は更に彼女を尊敬した。


独立して自分のお店を持つのだと。


とってもステキ♡


一瞬、若いのに先を超された!って思った自分がいたのは正直あったのだけれど、

でも、でも、今まで話が合って来たのがこうやって形になっていくのが納得した。

彼女は自分の夢にひたむきに頑張って来ているのだ。と

だから会話はいつも前向きで、人にパワーをあげられるほどで、

とても尊敬出来る人なのだよね。



そう、

夢を持っている人、

目標を持っている人は美しい。



1年後にはMIZUKIさんのお店が出る。

楽しみで仕方がない♡


そんな、腕もいいし、ホスピタリティ最高、知性とユーモアを兼ね備えた

店長MIZUKIさんに会えるのはこちらのお店です。(渋谷店)

まだ1年はいますよ♡ 脱毛サロン【ANGELICA】


え?ブラジリアンワックス? アンダーヘーアキレイにしてくれます。

イタいの? 多少痛いですが慣れます。

どうなの? 普段、かなり快適です。

施術は丁寧にやってくれるので海外でやるよりやっぱり日本は丁寧です!



I'm talking about the greatest therapist of Brazilian wax for girls today.

She is an amazing.

because  she always made me lough and happy .

Of course her treat is great.

I respect her also.

she has a dream. 

she becomes a owner on her own shop.

so, she's going to dream come true!!!

wow!!!

I'm sure that she becomes great owner !

What am I saying ..... ' I love her ' 

She gave me a courage to dream come true! 

I respect her so much , even though she is younger than me!

It's possible to do ,No matter how old you are,If we have decision.





0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。