1day trip in 名古屋。懐かしの再会

私、フットワーク軽いですね。


ヨガをやるようになって自分の体に興味が出て来て、

体が曲がっているような違和感もあったから、

どうしたいいか、友人に相談をしたら

いくつかいい所を紹介してもらいました。

私、素敵な友人に囲まれています♡

ありがとう



そこで一番インパクトがあった名古屋の整体に行く事に。


なんでも月に1回半年通ったら体重がマイナス10kg!!!


わたし、こーゆーのに弱いです。笑



通わないと意味がなさそうだけれど、

私に合うかどうかも分からないし、

とりあえず、1回やってもらいに行きました。

先の事はそれから考えればいいや!って。



キーは骨盤でした。

骨盤ダイエットとか耳に古くないけれど、

ほんと骨盤が大事みたいで。

思った以上に体って繋がっているし、私の骨盤周りは凝り固まっていた。

前後開脚が出来てから腰回りの肉が柔らかくなった気もしてたけれど

もっともっと動くようです。

自宅で出来る体操も教えてもらったので、

今後が楽しみです。



とりあえず、通うのはインド行きがあるのでペンディング。

いい情報をたくさんゲットできたし、

私の顔がスッキリと小さくなりました。


これは驚きでした。




ここを紹介してくれた彼女はセブで出会った方で、

私が憧れるオトナ代表です。

だっていつまでもチャレンジしているの!

セブに語学留学しに行っちゃったりするんだから

学生が行くだけじゃないんだよ。

何歳でも行く事ができる。

そのチャレンジしてる姿がとてもステキで!!!

キラキラしていました。

1年ぶりにお会いしたら整体のお陰で更にキレイになられてキラキラされていました。

もう一人、ちょっとだけ時期が同じだった方も交えて

セブでの仲間とプチ同窓会しました。

アヤラモールやカルボンマーケットなど懐かしい単語が出て来て

ほっこりしました♡



近況報告をし合える仲間がいるって嬉しかったです。


*年齢不詳の会w セブプチ同窓会♡



そして、その後、

前職の尊敬して止まない仕事のできる男代表達とお会いしました。

何事も一生懸命取り組んでいるって素敵だよね。



そして、私、


もぅ全然違う世界にいるんだなぁ〜ってしみじみ感じました。



だから、こんな事を書こうと思ったのです。


会社を辞めたきっかけの一枚の広告↓



0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。