私は外でヨガをするのが好き


本日快晴🌞

久しぶりの晴れの日に素晴らしい休日の幕開けは青空ヨガ🌞

でも、、、、
予約あった子が、前日キャンセル。


気付いたらあれ?誰もいないの?
って状態でした。


それでも開催するのは
スタジオに比べて数百倍、
気持ちいからなんだ。

だから誰も来なくても、1人でやる!
って思ってたから悲しいとかそー言ったネガティヴな感情はなかったけど、、、

リマインダーしてなかったのもいけなかったな。と反省


で、Facebookで呟いたら、、、
セブで友達になった、父親世代のファンキーなKさんが、来ると!!


おー!
すごい行動力✨


と言うわけで、プライベート青空ヨガ教室となりました


プライベートな青空ヨガ教室って凄いんだから!!



通常、ヨガ教室って、何十人も生徒がいて
先生もよく見えなくて、
隣の人を返してみたり、、、



ポーズの直しも目が行き届かないから、
あってんのかな?
なんて不安な思いでやるから、、、



贅沢な時間なのです‼︎‼︎


そしてその方のポーズの出来具合によって、こちらも調整できるメリットもあるのです!


で、いつも早く行って1人で自主練する時間も大好き💛


頭の中がスッキリしてくるの。


あー来週もできると良いな!




★October schedule★


1レッスン 1時間30分
10:00〜開催

2日 代々木公園
9日横浜 みなとみらい臨港パーク
16日 代々木公園
23日 横浜 みなとみらい臨港パーク
30日 代々木公園

初回1,000円  以降3,000円

持ち物:ヨガマット(バスタオル2枚)
飲み物、動きやすい露出の少ない格好

予約:LINE ID ; charipa 


10月は天気も良いはず!

気持ち良い日曜日のスタートきってみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。