これからの青空ヨガ、明日は中止☂

明日は雨みたいだし、
やーめたっ!

明日、私はヨーガスートラと言うのを勉強してきます。(なんだかわからないけど笑)


いや、実は
毎週やりますってスタイル変えてから
情けないことに?!
参加者もポツポツしかいないし、
日が悪いのか、
値段が高いのか、
そもそも興味がないのかな。
分からないけど、
良さが伝えられてなくて反省してます。。。



日曜日だから?
午前中だから?
いや、値段かしら?
1500円にしたら来るのかな?



私は『やってみよう』って気持を応援したいです。

持久走ビリの運動オンチの私でもできるヨガ笑


続けてると身体も変わってきました。
埋もれてた肩甲骨も出てきてます!



私の大事にしているポイントは、
気持ちよくなること。
(セロトニンを出すこと)
呼吸に合わせて体を動かすと脳みそがスッキリするんだよね。
これは私の感想ですが、なぜ世界中でやる人がどんどん増えているのか?

みんな心の平穏を求めてるからだと思っている。


参加者がいてもいなくても、
私が日曜日ヨガをすることは変わりはない。



毎週平日にママ世代に優しいヨガ教室を続けての気づきだけれど
インストラクターも参加者同様セロトニンが出て気持ちよくなれるから、教えるのも好きだ。



だからもし、興味があったらガイドしますよ。
ストレスフリーになれるし、
さらに外だと格段に気持ちがいいから!




今の私にできること、、、

日曜日か火曜日しか空いておらず、
世間の休日である日曜日にやるほうがいいと思うし、
午前中、家での掃除など終わらせてヨガに参加して、素敵な午後を過ごしてもらいたいので、この時間設定も変えたくないし、、、
残るは価格だね。
ドネーションでもいいのだけど、
逆に困っちゃうだろうから
初回は1000円、以降1500円でやってみたいと思います。



真冬は青空ヨガはできないんじゃないかなぁ〜
寒いじゃん??
真冬(12月)は違う方法を考えます。
きっと服を着込んで外でやるとかかも笑

伝える行為も続けていくから。


※ご当地スタバ 青森県 
えっと、、、名前は、、、、



★青空ヨガ10月スケジュール★


1レッスン1時間30分
毎週日曜日、朝10時から開催 

16日 代々木公園 
23日 横浜みなとみらい臨港パーク 
30日 代々木公園
 
*場所の詳細は当日、ラインmapでお送りします 
 fee ; 初回1,000円 以降1500円
 
*7月8月に参加してくださった方も初回金額からスタートでオーケーです。
持ち物:ヨガマット(なければバスタオル2枚)飲み物、動きやすい格好(露出が少なめ) 
予約先:LINE ID ; charipa 

0コメント

  • 1000 / 1000

be Healthy 心の底からの健康を探し求めて

『心の底からの健康』を探し求めて試行錯誤しています。 多くの人を心の底からの健康にしたくって。  心の底からの健康ってただ、風邪を引かない病気にならないとかではなく、もっと深くある精神的な安定がキーになってると思うの。 穏やかな精神は毎日の体に優しい食事が作り上げます。 そぅ、食と精神は繋がりがあるの。 もちろん病気も防げる。 これを通じて世界平和へつながったらどんなに良いことか。